在宅支援薬局ネットワーク登録【薬局向け】

在宅支援薬局ネットワーク薬局登録について【薬局向け】

平素は、多忙な薬剤師業務の中、本会の活動へのご理解・ご協力に感謝申し上げます。

横須賀市薬剤師会で平成29年3月に立ち上げた、真の地域包括ケアシステムの構築を目指した「在宅支援薬局ネットワーク」は順調に稼働しております。現在たくさんの薬局に参加していただき、ネットワーク実績も十分あり、在宅業務未経験の薬局が本ネットワークの利用により在宅業務を開始することができたとご参加の会員の皆様に喜んでいただいております。

本ネットワーク稼動から2年以上経過し、在宅受入状況は変動する観点から、定期的に登録内容の情報更新をする必要があります。ネットワーク規約において情報更新は毎年5月に行うこととしていましたが、今年度からはより広く、また複数の薬局がご参加いただけるよう6月まで新規登録・再登録の受付を延長いたします。

すでに登録されている薬局も再度登録していただくこととなりますので、ご理解の程お願いいたします。

ご登録は下記“在宅支援薬局ネットワークの登録はこちら”の「こちら」の部分をクリックしていただきますと、登録フォームが開きます。

 必要事項を記入し送信して下さい。

※登録は横須賀市薬剤師会会員が在籍している薬局に限らせていただいております。

※市薬会費が未納の場合は登録不可ですのでご了承ください。

2019年横須賀市薬剤師会年会費は5月7日に発送しております。ネットワーク登録後、納入のお手続き (納入期限までに) を頂いても差し支えありません。

※「在宅支援薬局ネットワーク規約」をお読みいただき、同意の上ご登録ください。

 

★在宅支援薬局ネットワーク規約はこちら

 

★在宅支援薬局ネットワーク登録はこちら

ネットワーク情報の更新の期日は、以下とさせていただきます。

5月7日(火曜日)から6月30日(日曜日)